今のマインドがある理由

36f3af8c54a41bfd319ac1e46bbb6c63_s.jpg
こんにちは
ゆきだるまです。

引っ越しも完了して少し落ち着いてきました。
ここから心機一転前向きに頑張ろうと思います。

さて、今日は自分の今のマインドについて少しお話を出来ればと思います。

詐欺被害にあってからとゆうもの、良くも悪くも自分はお金に対する執着がとても強くなったと思います。
以前から人生の目標として年収1000万円を掲げていました。

しかし、以前の自分は「いけたらいいな~」くらいにしか思っていなかったのですが、今は全く違います。
今のマインドは「絶対に達成する」です。

たぶん、詐欺被害で700万円以上マイナスからスタートしてる分、後々普通の人と同じ水準になるには年収1000万円稼がないと駄目だと感じたからです。しかも35歳までに1000万円を越えます。

詐欺被害にあう前だったら、成り行きに任せて、自分の成長もほどほどにやっていこう。みたいな感じでしたが、今はどうしたら自分は上に行けるのか、何を勉強したらステップアップ出来るのか、どうしたら年収は上がるのか。常にそんな事を考えています。

平日も休日も考えてます。

いろんな人に、自分は向上心、知識欲、野心があってどこいっても成功できる。と言って頂けます。
怪我の功名じゃないけど、たぶん詐欺被害にあったからこそ今の自分のマインドが出来上がったんだろうなと最近思う様になりました。

だからといって自分を騙した連中(北欧家具やとか大宮でcafeやってるごみクズとか)を許す気はありませんが、あいつらが詐欺でしか稼ぐことの出来ないカスであるのに対して、自分はまっとうに正々堂々と世の中のエリート達と肩を並べてお金を稼ぐ事が出来るんだぞ、とゆう事を証明します。

ごみクズみたいな詐欺師達にはゴミみないなな結末しかまっていない。
正々堂々と真剣に自分と向き合って成長していく人間にはちゃんとした明るい未来が待っている。
これは世の中の真理で間違いない事。

だからコメント下さるたくさんの方々も負けずに真面目に生きていきましょう。
間違っても詐欺師と同じように犯罪に手を染めてはいけません。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

スポンサードリンク